人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

the ships

今日はships最後の練習でした。
ships楽しかったなぁ。
いろいろあったけどほんとにあのメンバーで組めてよかった!
みんな一生懸命でさ、ほんとつまづきながら成長してったバンドでした。
自分がほんとにやりたくて組んだバンド。
厳選して集めたメンバー。
うまくいかんこととかあったけどなんだかんだで結果オーライや。
残すのは本番のみ!
定演は神が降ります。
鳥肌がたつくらい心から気持ちのいい演奏ができるよ。
誰にもまねできんshipsらしい演奏するよ。

シップス、ほんとに大好きや。
今までありがとう☆

P,S オリジナル作って外で活動するとか、さ来年の卒業ライブ、シップスで
でようとかいろんな意見あるんでそのうちまた活動しだすかもです。
by music-worm | 2005-12-01 00:46