人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

新春☆

あけましておめでとうございます☆
今年もいい年になります!

D氏の日記にも書いてるとおり初日の出を見に行ってまいりました。
朝の五時半ごろにウチをでてあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
きれいに見える位置を探します。

やっと位置もきまったんですが太陽のやつがなかなかでてこない。。。
新年早々歩きまくりましたよ。
さすがにダラダラしてるとでてきましたよ、初日の出☆

めちゃきれい!!まぶしいんだけどもうそんなことどうでもいいの!
きれいだからいいの!
なんかそれみただけで今年もいい一年になりそうってかんじするね。
ほんと自然の力って不思議ですね。

いい年になるわ~!!

それはそうと先日、実家のほうに帰って参りました。
年末ってことで高二になる妹がめちゃたんすの片付けをしておりました。

文句ばっかいいながら自分の服を処分してた妹が突然
「お兄ちゃん、あたしのこのパンツもう子供っぽすぎてはけんと思うけどどう思う?」
とほざいていました。いきなりそんなこといわれても困ります。
でもこれは恋愛ゲームにありそうなシチュエーション!!


残念やったなぁ~!!!妹がかわいかったらお兄ちゃん、少しは萌えたのに・・・・・
by music-worm | 2006-01-04 01:42