人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

合同会社説明会レポート

あるイベントに小倉優子姫がくるっていうんで福岡までいってまいりました☆
だって生優子よ?いくしかないでしょ!!

私、黒っぽいスーツに身をつつみ、姫登場一時間前からブース前にて待ちました!!
ただ、ただ待ちました。体育座りで小一時間程待ちました。
場所はというと前から2番目、角度的にもベストポジションです!!

噂をききつけて男(猛者)どもが集まりはじめました。
小さなDJブースがスーツにつつまれた黒い集団に覆われました。

時間だ・・・ヤツ(小倉優子)がくる
そのとき、僕はアムロと同じニュータイプ能力を身につけれてました。
すでにララァくらいのレベルなら倒せました。
ようやく二人のDJがきて会話を始めました。
うん、DJの会話が全く頭にはいってこない。

もうすぐ姫くるって!!ドキドキそればかり考えてました。
だって見たくない?生でみるとかやばすぎる(>_<)まじどきどき!
ここで声を高くするDJ
ドキドキは頂点へ!

では紹介しましょう!
小倉優子さんです

キター
はいってくる優子リン。ざわめく会場。


・・・まじかわいい

あ・・やっぱ生がかわいい!!ってか顔ちっちゃい!!
しかも細い!!
いいわぁ。 

あぁいい。
かわいすぎました。

話は変わりますがそのイベントってのが会社説明会でした。
軽く本命の会社もあったのでついでに説明うけてきました。
あの会社でもいいんじゃないかなぁ。
by music-worm | 2006-02-10 03:20