人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

生2、ウーロン1先だしで~す!!

桜がきれいな季節になってきましたね☆
花見の時期です。

私、本日バイトが昼前から出勤でして。。。
あんな雨の中よく焼肉とか食いにくるね!くそいそがしいの。
もう一人のバイト(女の子)とてんやわんや。

ところが!!

午前中の大雨はどこへやら。
昼間はものすごくいいお天気でしたね!
花見も無事にできたんじゃないでしょうか。


おれとその女の子もね、昼休みにヒマだったから散歩ついでに近くの河川敷まで花見にいこうか?ってなったのよ。ノリのいい子でね。

いや~桜ってきれいだね☆
癒されますわぁ!!!すぐ散ってしまう桜に風流まで感じたよ。

桜並木を歩いていると向こう側から犬の散歩中のおじさんが。。。

するとその女の子「あ、お父さん・・・・


えぇーーーー!!!!!

パパン登場や!!!
なんかわからんけどまじきまずい!!だって二人きりでほのぼのと桜なんか見てるわけやん?最悪や!!私、彼氏でもなんでもありません・・・・

しかもその後バイトにはいったら。。。
そのオヤジその子のお父様がうちの店に食べにきたの。。

うわっ!!
まじ泣きっ面に蜂!!

冗談半分でおれがパパンへ料理を持っていくと・・・・
オレの顔を見るなりパパンの表情が硬くなる。。。。
うわっ!! なんか怒ってらっしゃる!!

いや、ほんと勘弁してください・・・・m(__)m

by music-worm | 2006-04-02 23:48