人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

正しい結末


情報化社会とはよくいったもので僕らの生活の中にネット環境は浸透してしまっている。
周りのちょっとした知り合いもけっこー自分のブログやらホームページを持っている。
日記とかみるとね、なんかそいつに親近感わいたりするんだけど結局みせかけのつながりだよね。一方的なもんだ。
つながってるようでなんもつながってない。
会わないとわからない。
お互い同じことを願っていて、利害関係が一致し、それを実行しようとしてもどっかでなんかがおかしくなって実現できないこともある。

もっと器用に、うまくやっていくべきなのか。
あんまし器用じゃないもんな。
器用って能力低いんかな。

昔テレビでみたんやけど耳がまったく聞こえない人がいて。
でもその人はその代わりに(?)ここ数年間のその人がすんでいる地域の天気を完璧に覚えてた。
耳が聞こえない分記憶力は完璧と。
どっかでそんな能力のつじつまあわせとかやってんのかな。
あいつは絵の才能があるけど言語能力に乏しいとか。
リーダーシップあるのに人間の器がちっちゃいとか。

合計能力値があらかじめ決められてて生まれる前に能力別にふりわけるんかなぁ。

なんかのゲームみたいだ。
by music-worm | 2006-12-21 02:37