人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

それでも僕は


今日はバイトの飲み会でした。

ビールがおいしかった。この世にビールがあってよかったと思う。

帰る間際になって店長と社員がものすごい勢いでけんかしてた。(店長の娘と付き合ってるのが原因か)

お互い言いたい事があったんかな。主観的にモノいってらぁ。いってしまえばどっちも悪くないんだけど。
人は物事を完全に客観的に見れないってどっかの社会学者がいってたな。

まぁもうおれの人生にとってなんの関係もないことだろう。寂しいけどね。

ってかみんな必死に生きてんだなぁ。

そもそも自分で選んでこんな暮らしをしている訳であって現状に満足すべきなのだろうか。

そんなまさかね。あーあ。マンガ、「ソラニン」の種田みたいに自分から毒の芽がでてきて死ねんかな。

彼女とまだ付き合ってたいと思う一方で、別れたいなと思う今日この頃。
by music-worm | 2007-01-23 02:30