人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

研修三日目☆

今日は研修として昇っちゃいました!電柱に!!
なかなか昇れる機会ないからドキドキでした。

昇る前は余裕で昇れそうだったのね。
でもあれね、実際昇ってみるとめっちゃ高い!!!
上を見上げりゃ高圧線!
しかもてっぺんなんて風で電柱が揺れる揺れる!!
まじ落ちそう。

いちお安全綱つけて昇るんやけど、めちゃ怖かった(>_<)!!

上までくれば両手を離せなんていわれてさ。
足がくがくなりながら離しましたよ!
怖かった・・・
でも少し楽しかったかもしんない。


ちょっぴりおもしろさってか仕事へのやりがいを感じました。

でも当分の間は電柱のぼらなくていいや・・・
by music-worm | 2007-04-05 23:23