人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えても必死に生きてんですよ。。。。


by music-worm

免許取得☆

自動車学校にいきはじめて半年、ついに免許とりました!!
長かった~初めて車運転したときはまだくそ寒かったもんな~

早速運転☆海にいこうってことで車を動かす。。
うん、もちろん有明海☆
そこには青い水と穏やかな波なんてない。

この海なんか臭いよ。。。。。

そのあと佐大生と飲み会☆
そしてゲームが始まる、ようは負けたらイッキってやつね。
もちろん罰ゲームはわたしにも回ってくるわけで、、イッキ!!
いや、これキじゃないですか!!結果、キを何杯もイッキ・・・
やべぇ!!佐大生めちゃ飲める。。。
本気でやばかったです。。。。
佐大こわい・・・と思いつつふらふらになりながら帰宅。

あれ?おれ初日から飲酒運転じゃん。。。。
by music-worm | 2005-08-26 01:24