人気ブログランキング |

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

セイキマツ!

D氏より入電。
セイキマツのライブ映像がテレビで流れる事を知る。

あれ初めてみたんだけどさ、もうすげーのなんの!くそうまいね。
覆面テクニック集団やん!平気な顔してテクニシャン!
トップブリーダー推奨です。

そういえばこないだ後輩達のライヴへいってきました。

感想はといいますと・・・いいライブでした。途中までしかみれなかったけど。
でもバンドの素晴らしさを再確認☆

なかでもおれと同じピックアップにした後輩がいたのね。(ハイスタのギターと一緒のやつ)
ピックアップってわかりやすくいえばギターの音を拾うマイクみたいなとこね。
ギター及び音作りで同じピックアップでも違う音がするんだけどそいつの音を聞いた瞬間ついニヤリとしちゃた。あぁおれのギターもこんな音でたわぁって。好みの音やぁって。
なんだかうれしくなっちゃてね。
そいつの成長が楽しみであります。




就活をすませはやくギターを弾きまくりたい今日この頃でした。
by music-worm | 2006-04-30 03:03
またもやいってきました!!

唐津バーガー☆

えぇ唐津バーガー本店までいってきましたよ。

片道2時間近いの。

でもおいしすぎて満足顔で帰れましたとさ☆
by music-worm | 2006-04-26 21:51
地元のオサレなレストランにはまってます☆

佐賀牛のハンバーグコース!

前菜、スープ、メインの佐賀牛ハンバーグ ジェラード、食後のティー付きでなんと980円!!

なんて安いんだろう!あぁ平成18年度、コストパフォーマンス大賞☆

今日もコストパフォーマンスに感謝するWORMでした!
by music-worm | 2006-04-25 16:09

環境美化委員長

心機一転ということで、

早寝早起きをし、授業にちゃんとでてバイトが休みの日は飯を作ってます。

大学生活四年目にして大学一年生のような生活を送ってます。

しっかしサークル引退するといくとこなくなるから不便ったらありゃしないなー!

そういえばバイト先に後輩がはいってきたみたいです☆かわいがってあげんと。

来週には我がサークルのガクトがバイトに復帰みたいです☆

なんだか、バイト場が遊び場に変わりそうな予感するわぁ!

もうじゃんけんに負けただけで直接梅ダレを口の中にぶち込むのは勘弁願いたい・・・・・
by music-worm | 2006-04-21 01:29

忘れてた。

すっかり忘れてた。

今日思い出したよ。

自分が大学生だってことを。

フリーターかと思ってた。そういえば学生やったわ。

休み長すぎやね。

それにしても四月の大学ってのはほんとに人多いね。

学校がまるで観光地みたいに人いんの。

そんなに校舎が珍しいか?

その前に四年にもなってほぼ毎日学校いっているオレってなんなんやろ・・・・・
by music-worm | 2006-04-14 00:59

女の人ってわからない。

働いていたら「なぜこんなことが?」と思うことがありませんか?普段ありえないだろ!って事が

私、今日バイト中にありました。

なぜか・・・・

女子トイレのごみ箱にブラジャーが捨ててありました。

なんで?

あぁ女体の神秘である。

それを見つけて早速ブラをつけてみる社員(♂31才)

「見て見て~この人(持ち主)相当胸でかいばい!」

あぁアホである。いい年して何やってんだか。

オレ「ベージュだからおばさんのじゃないですか?」

社員「匂い嗅いでみ?カレーくさかったらおばさんのばい!」

うはっwwいらない情報ありがとう!その前に触りたくもないよ!

ってかどうゆう状況になったら飲食店のゴミ箱にブラ捨てるん?
その女の人はノーブラで帰ったん?

女の子って不思議だなぁ~。
by music-worm | 2006-04-06 01:58

冷凍ご飯は風船の匂い

夢のような世界がようやく現実のモノとなってきました。


というわけで。。。
倍率、10倍近い本命企業の

学校推薦枠がとれました!!

パチパチパチ!

でも内定決定じゃない。
推薦でも落ちるみたいなんで気を抜かずがんばろ。
by music-worm | 2006-04-05 01:31

サーロイン 肉の如し

マナ、カナでいえばカナの方が断然かわいいと思うどうもwormです。

突然ですが昔、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでって番組で絶対笑ってはいけないゲームってのがありました。もし笑ってしまった人には地獄のような罰ゲームが待っていました。
でもね、もうこれがおもしろいのなんの!!
板尾の嫁がでてきてあんな踊りされた日には笑わないほうが失礼になるほどです。


そこで僕は思いました。この企画を日常にもちこめないかと。


現在の日常生活で笑ってはいけない空間、それはやはり図書館、
もしくはパソコン室ではないでしょうか。
私、家にPCあるにも関わらずわざわざ学校のPCルームへいき、
ワラタ2ッキやらワラタ2ッキAAをずっと読み続けました!!もちろん一人です!!
これもね~めちゃツボを押さえた作品がいっぱいあんのよね~!!
おもしろい!!正直ブホッって声だして笑いそうになるんよ!!

そう、ガキ使ではもし笑ってしまったら不良学生にお尻をたたかれるというものでしたが、今日のはそんなに甘くありません。
もし笑ってしまったら恐怖の「周りの冷たい目線」攻撃をうけます!精神的に本当にイタイです。
そして周りからはイタイ人に思われます。

みなさんもこの企画、試してみては?
by music-worm | 2006-04-03 23:37
桜がきれいな季節になってきましたね☆
花見の時期です。

私、本日バイトが昼前から出勤でして。。。
あんな雨の中よく焼肉とか食いにくるね!くそいそがしいの。
もう一人のバイト(女の子)とてんやわんや。

ところが!!

午前中の大雨はどこへやら。
昼間はものすごくいいお天気でしたね!
花見も無事にできたんじゃないでしょうか。


おれとその女の子もね、昼休みにヒマだったから散歩ついでに近くの河川敷まで花見にいこうか?ってなったのよ。ノリのいい子でね。

いや~桜ってきれいだね☆
癒されますわぁ!!!すぐ散ってしまう桜に風流まで感じたよ。

桜並木を歩いていると向こう側から犬の散歩中のおじさんが。。。

するとその女の子「あ、お父さん・・・・


えぇーーーー!!!!!

パパン登場や!!!
なんかわからんけどまじきまずい!!だって二人きりでほのぼのと桜なんか見てるわけやん?最悪や!!私、彼氏でもなんでもありません・・・・

しかもその後バイトにはいったら。。。
そのオヤジその子のお父様がうちの店に食べにきたの。。

うわっ!!
まじ泣きっ面に蜂!!

冗談半分でおれがパパンへ料理を持っていくと・・・・
オレの顔を見るなりパパンの表情が硬くなる。。。。
うわっ!! なんか怒ってらっしゃる!!

いや、ほんと勘弁してください・・・・m(__)m

by music-worm | 2006-04-02 23:48