人気ブログランキング |

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


中は案外傷つきやすいけど周りに気づかれんように薄い壁があんの。



話がかなり変わりますがあなたにとって夏といえば何ですか?

・・・・・・・・・・・

やはり夏フェスですよね?

ってことで今年のハイヤーグラウンドにいくことが決定しました。

まじうれしい!

今からテンションあがりまくりですね☆

テンションあがりすぎて困らせた人ごめんなさい。

今から楽しみやな~!!
by music-worm | 2006-05-30 01:39

おめでとう!!


って友達が内定決まって就活おわったみたいなんで言ったよ。

でもなんか素直な気持ちでいえんかったね。いいなぁって思った。

まぁどっか自分にあった企業があるさ。

あせらずいこう。

今日ね、時事問題の勉強ってことで就職課から時事問題の本を借りました。


えぇ・・・・「そごう倒産」「遺伝子組み換え」

明らかに情報が古いの。

2000年発行の本でした。。。。。。。。。

ありがとうございました。
by music-worm | 2006-05-27 01:16

携帯から初投稿


e0024626_0333228.jpg







いや、君はトトロじゃないと思う・・・
by music-worm | 2006-05-26 00:33


















・・・・・・・・・・・あぁ書くことねぇ。
by music-worm | 2006-05-25 01:22
さて、まぁあれだ。何事にも身がはいらない。テンションがあがらないのよ。

なんだか疲れてるみたいです。

だいじょぶか?おれ。

まぁいいや。三回寝ればなおるやろ。

話は変わりますが、この間大分に温泉はいりにいってきました。

いやー気持ちよかったぁ!!!

山の幸あるし温泉あるし、大分は好きなんです☆

老後すごしたい県ランキングのかなり上位にいくと思います!

しかし大分の帰り道にこんな店が・・・・

お土産、有田焼・・・・・・・・

うん、違うよね。

有田焼は大分じゃないよね。。。。
by music-worm | 2006-05-24 01:11

あ、おれがいる。

今日、高校生のバイトの後輩が「WORMさん、英語教えてくださいよ~!!」と。

「おじさんね~大学四年生なんだけどいまだに一年生と一緒に授業うけるぐらい英語苦手なんよ」とオレ。

「でもきっと簡単なんで教えてください」とその子。

いまさら高校生の英語なんてわかるわけないやん!!

でね、問題を見てみたのよ。そしたらね、「my name is」とか「nice to meet you」とかそんななの。
うはっwww中一の英語やん!

ほんとにわかんないのかな。。。。びっくりですね。

中でも一番びっくりしたのがね、犬です。

犬ってdogですよね?その辺の一般の小学生でも知ってるよね?

でもね、その子、、、dogをbogって書いてた。。。。。。。。。。


ボックって何ーーー?Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁこれが平成生まれか。

ゆとり教育の産物か。。。。

これが、連邦の新兵器の実力か・・・・・・・
by music-worm | 2006-05-23 02:16
一時期、ものすごく本屋にハマっていた時期があった。

毎日のように本屋へ行きいい本がないか探してたのね。

でさ、本ってはじめ少し読むと続きが気になってしまうやん?

だからといって少し読んだんだから買うのももったいないやん?

ということでリリーフランキーの東京タワーをはじめ何冊か立ち読みで読破しちゃいました!

一日平均2時間ぐらい立ち読むはまりっぷりでした。

でもこんなに立ち読みしても足が全然痛くならないの。

初めてだなー立ち仕事のバイトしててよかったと実感したのは。


てか・・・・・初めてバイトしててよかったと思った瞬間がそれなオレって一体・・・・・
by music-worm | 2006-05-21 21:40
先日、普段通りにiPODで音楽を聴いておりました・・・

曲を変えようとボタンをポチッ!あれ?反応なし?

ポチッポチッ・・・・・・・・反応なし。

まさか。。。。暴走?

iPOD完全に暴走。。

後、

沈黙。

充電したらなおりました。不思議である。

ちなみに僕のiPODは液晶が壊れてて曲をシャッフルで聴くということしかできません。
いうなれば20GBのiPODシャッフルです。
今はいってるのが1000曲近いから単純計算で自分が今一番聞きたい曲を聞ける確率は0.1%です。不便です。曲を聴いて気にいったのがあっても画面が映らないため曲名がわかりません。

素敵です。


........iPOD買いなおそう。
by music-worm | 2006-05-20 01:37

授業中・・・

ひまい・・・

お、前の席にギャル達が座ってきた。

いまどきのギャルってどんな会話するんだろ。

会話に耳を傾ける。

ギャルA「ねぇどんな人となら付き合える?」
ギャルB「そうねぇ趣味があわんと。ヒップホップ好きじゃないとつきあえなぁい」
A「わかるっ!!あたしも~!!」

そうかいまどきはやっぱりヒップでホップな人がうける世代なのか。

B「あとねーJ-POP好きなひとはありえなぁい。洋楽好きじゃないと」
A「そう!でも自分より洋楽詳しいと逆にひくよね~マニアックなの聞いててさー音楽ヲタって感じ?ってあたしもそんな音楽詳しくないんだけどさー」

・・・・・なんじゃそりゃ!!

まとめてみるとギャルの好みってさ、
ヒップホップと洋楽が好きでJ-POPが嫌いな音楽に詳しくない男ってことか。


ギャル男もたいへんやなぁ。
by music-worm | 2006-05-19 01:57

煮卵がうまい。

訪問販売ってうざいようなイメージありませんか?
もし家に訪問販売の類がきたらあなたはどう対処しますか?

僕はなんか怖いんできた時点で断ります。

ATフィールド全開です。特にNHKのときなんかひどいです。

ピンポーン!向こう「すいませんNHKです。受信料・・・」
おれ「はぁい。結構です。」ガチャ!!!

こんな感じです。払わないといけないのにこっちから遠慮してます。

しかし今日は間違って説明を聞くだけを理由に訪問販売の人を家にあげちゃいました。失敗したなぁ。

今日はなんか浄水器の販売みたいです。もうこうなっては後ずさりできないと思いました。
ここまできたら私はむしろ逆で・・・作戦にでようと思いました。攻めるしかないと。
その作戦とはほめるだけほめて契約はしないっていう作戦です。


「いいですね~」などと適当に相槌をうって話を聞く事一時間半。薦める契約社員。調子に乗って浄水器の良さに共感したフリするおれ。
「いや~これやばいっすね~浄水だと味違うわぁ。しかも安い!!こんないいものないですね。」
「でしょ?じゃあこれ(浄水器)おいてかえっちゃいますよ?」
向こうめ。間接的に契約するでしょ?っていっている。・・・・おれ負けんよ?

「いえ!結構です。話聞くだけですから!!!」

ちょっぴり困惑する販売員「え?でもこんなにいいんですよ?なんで契約しないんですか?」

「いいのはわかりますけど何があろうと契約しません!!話聞くだけですから」

おだてておだてて落としました。
一時間半お疲れ様でした。

契約社員お疲れです。

浄水の感動よ!ありがとう。

涙くん、さようなら。

新婚さん、いらっしゃい・・・
by music-worm | 2006-05-18 03:04