人気ブログランキング |

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レモンクレイジー

e0024626_23312872.jpg


「僕等がいた」にハマってます。WORMです。



年末ですね。

一年の感謝をこめてギターをメンテナンス

一旦六弦全てをぶちきって汚れをとってレモンオイルを塗る

ほのかに香るレモンのにおい。

いい気分でギターをメンテしてると、、、、、

・・・・・バタッ

倒れるレモンオイル

あふれ出すレモンオイル

服にかかるレモンオイル


ぎゃあっ!!! レモンくせぇ!!
by music-worm | 2006-12-30 23:31


今日も生きてますよ WORMです。

今日は一日中卒業論文とやらを書いておりました。

ふふふ

あれってなかなかおわんないね。

卒業できんのか。。。。

たまにはこんなみじかい日記でもいいね。

じゃあまたいつか。
by music-worm | 2006-12-28 00:01

正しい結末


情報化社会とはよくいったもので僕らの生活の中にネット環境は浸透してしまっている。
周りのちょっとした知り合いもけっこー自分のブログやらホームページを持っている。
日記とかみるとね、なんかそいつに親近感わいたりするんだけど結局みせかけのつながりだよね。一方的なもんだ。
つながってるようでなんもつながってない。
会わないとわからない。
お互い同じことを願っていて、利害関係が一致し、それを実行しようとしてもどっかでなんかがおかしくなって実現できないこともある。

もっと器用に、うまくやっていくべきなのか。
あんまし器用じゃないもんな。
器用って能力低いんかな。

昔テレビでみたんやけど耳がまったく聞こえない人がいて。
でもその人はその代わりに(?)ここ数年間のその人がすんでいる地域の天気を完璧に覚えてた。
耳が聞こえない分記憶力は完璧と。
どっかでそんな能力のつじつまあわせとかやってんのかな。
あいつは絵の才能があるけど言語能力に乏しいとか。
リーダーシップあるのに人間の器がちっちゃいとか。

合計能力値があらかじめ決められてて生まれる前に能力別にふりわけるんかなぁ。

なんかのゲームみたいだ。
by music-worm | 2006-12-21 02:37

冬に風鈴

どうも、ひさしぶりです。

くるめの大学には湿気の多い古ぼけた場所にある小屋(?)っぽいとこで本気で音楽をやってる人がいるんです。
まぁ自分もそこにいたわけですけど先日、その後輩達の引退ライブがありました。

みにいけんくて残念やったな。
いいライブだっただろうな。

あいつらが引退ってほんとはやいな。
こないだ自分らが引退した気がするや。
一年ってたつのはやいね。ころころと物事は変わっていく。
あー自分が引退してからあんまり楽器さわってないや・・・

ライブみにいきたかった。ちょうどその日にね、バイトで大きな予約がはいってしまって休めなかったのよ。それがね、一団体34人きてて35万円食っていきやがった。うちの焼肉店の一人あたりの平均単価3000円よ?それを一人一万以上て!!
どんだけ金もってんの。

それはそうときょうから一ヶ月間のバイトのシフトがでました。
えぇ、一ヶ月間、ざっと年明け過ぎまでですね。
休みが週に一回でした。



・・・・アホか!!
by music-worm | 2006-12-11 02:54